budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

国内も米国も株式市場は絶好調【投資しないリスクが増大中】いつやるの、いまでしょ!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

おはようございます。budでござる

昨日までは雨ばかりで梅雨っぽかったんだけど、本日は雲一つない晴天ですね。天気が良いと気持ちいいですよね。

さて株式市場は最近絶好調です

わいの資産が勝手に増えていく!!

 

米国株相場

news.yahoo.co.jp

ニュースにもなってますね!

国内株相場

国内株も絶好調!!

国内株はわいの勝手な想像だけどこれからまだまだ騰がると思う。

新規参入組はまだいないのよ、おそらくこの絶好調の国内株をうらやましそうに見てこう考えてる時期だと思う。

株って儲かりそうだなー!!

彼らが重い腰を上げて証券口座を開設するのは3~4か月先でしょう。

そして新規参入組が買うまで上昇する相場に見えるのよね!!

投資しないリスクが増大中

本格的にデフレが収束してインフレ時代が始まろうとしておりますが、銀行の利息がバブル時代並みになることはない。そうするとインフレ耐性がある株式投資を行わないほうがリスク大よね。

お金の価値が下がる時代が30年ぶりに日本にくる。その時に投資していないほうがリスクになる時代の始まり。

こつこつと投資を続けます

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村