budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

ノーマスクで過ごす【鬼門のスーパーでも外した!!】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんんちはbudでござる。

最近急に蒸し暑くなってきました。

そうなるとマスクなんて邪魔よね。

しかし同調圧力でみなマスクをしてる・・

そして一番マスク率が高いのがスーパーです。

野外では半数くらい外してるけど、スーパーはこんな感じ

マスク率99%!!

いまだに地方ではこんな感じです。

しかしわいはマスクを外す

ファーストペンギンになったるわ!

投資でも同調圧力に負けないほうが勝つのよ。

胆力を鍛えるために99%がマスクしているスーパーでわいはマスクを外す!

みんなわいに続いてケロ!!

マスクをしないと周りのマスクしてる奴がこう見えるよ

今でもマスクしとる奴は投資では勝てないタイプやね

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村