budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

ゆうちょ銀行(7182) 【人気なかったあいつが人気者になるかも】昔は本当に不人気だった( ;∀;)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

2月も終わってもう3月、今年はあまり雪がふらなかったから助かった。正直わいは地球温暖化賛成よ、だって雪つらいもの・・

さて、そんな中わいの持株の不人気株筆頭だったあいつがクラスの人気者になろうとしとる、

ゆうちょ銀行

本当にダメ銘柄でした・・

恥ずかしながらわいのゆうちょ銀行の購入履歴の一部を紹介するぜ!!

 

  • 約定日:2015年11月
  • 購入単価:¥1,730円

つい最近買ったと思ってたらもう9年前に購入してました、時の経つのが早すぎて記事書きながら鼻血ぶーです・・

さて、チャートで見るとわいはここで買っていた。

世界で一番恥ずかしい株の買い方しとるねん

買ってから永遠と下がり続けた株だった

郵政民営化で株が市場に初めて売られたのが2015年かな、わいはすぐさま飛びついたがそれからは永遠と株価は下落、コロナショックが起きた頃の含み損は目もあてられないありさま。

そしてその後、株主優待新設もあれど株価はぱっとせずつい去年まで本当に人気が無い銘柄でした。

不人気銘柄 ゆうちょ銀行

Xの高配当投資家ですゆうちょ銀行は話題にもしてませんでした、

三菱UFJ三井住友銀行は話題に上がりまくるのに

10年経て人気がでる株の面白さ

だけどみなさん見てくださいよ。

今、一番勢いがある銀行株ですよ

ヤフーファイナンス掲示板でもコメント数がダントツに多い

誰も想像すらしてなかったゆうちょ銀行が人気ものになった姿が今ここにあるんです。

投資って面白い

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村