budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

【毎月¥250円の錬金術】新NISAのクレジットカード引き落としが始まっていた【オルカン ¥50,000円】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにりはbudでござる。

今年も大晦日でまったりしており、来年から始まる新NISAが楽しみな気持ちで過ごしているのですが、楽天のクレジット引き落としの確認をしていたら、

来年1月の買付分がもう引かれとる

新NISAはもう始まっているのよね。

来年から始めようなんて言っとるとすぐ乗り遅れるから気をつけろってことかね

しかもこれ0.5%ポイントつくからこうなるのよね

  • ¥50,000
  • ポイント:0.5%
  • ¥250円貰える

クレカで投資信託を積立てるだけですでに利回り0.5%

投資をしていると知ることになる利回り0.5%の重要さ。これだけでもお得な特典よね

みなさん良いお年を!!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村