budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

1月と2月は株をたくさん買おうかな【NISA新規が来る前に】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

さっきニュースを見てたら新NISA特集をやっておりました。日経平均の今年に入ってからの上げは新NISAが一旦を担っているという内容でした。

こういう報道を見て新たに株式投資を始めようと考えても、そこから証券口座開設までには時間がかかるはず。

新NISAを見て投資をしようと考えた新規の人たちが株を買うようになるのは春くらいじゃないのかな?

そう考えると、1月、2月に株の購入数を多くして、3月~4月は少し静観するくらいがいいかもしれないよね。

新NISAが少しづつ一般にも知れ渡ってきそうね!!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村