budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

ハワイに行ってきます。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

f:id:bud_2020:20220205222604p:plain


こんにちはbudでござる。

 

3月に常夏のハワイに行きます!!

人生楽しまないとね!!

旅行プラン公開

高速で数時間かけて行きます。日曜日に予約取ったので割と安かったです。

運転は疲れますが夢の島ハワイに行くためなので何の問題もありません。

 

宿泊先ホテル公開

こちらのホテルに泊まる予定です。

新しくて綺麗みたいですね!!

f:id:bud_2020:20220205223022p:plain

 

現地のショーも堪能予定です。

ハワイと言ったらフラダンスですね。

綺麗なお姉さんが躍るショーも見てきます。

f:id:bud_2020:20220205223232p:plain

ハワイの綺麗なお姉さん楽しみだなー

 

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村