budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

JFE (5411) またまた凄い決算発表!【増配です】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

kE (5411) またまた凄い決算発表!f:id:bud_2020:20210619230112p:plain

こんにちはbudでござる。

仕事中3時間も居眠りしてしまいました。

職場で寝るとなんでこんな気持ちいいんだろう。やっぱ人間は背徳感を伴う快楽が好きなんでしょうね。

 

さて本日ついにJFEの第3四半期決算が発表されました。

増配来たー!!

わいの塩漬け株 JFE

わいの塩漬け株の決算発表です。駄目な子供ほどかわいいといいますがその心境ですね。みんな高配当塩漬け銘柄には注意が必要だよ。

 

bud-2020.hatenablog.com

本日決算発表 増収増益だ

第2四半期決算時がこちら

f:id:bud_2020:20220208221744p:plain

そして本日第3四半期決算がこちら

f:id:bud_2020:20220208221834p:plain


順調に増収増益ですね。そして株主にとって一番うれしい報告が

増配発表来たー!!

f:id:bud_2020:20220208222149p:plain

期末配当¥80円来たー

そしてみんな前期と比較してくれ、とんでもない事に、

  • 前期配当:¥10円
  • 今期配当:¥140円
  • 前年比140%増の増配

驚異の配当利回り10.4%

f:id:bud_2020:20220208222821p:plain

期末までには¥2,000円近く行きますよ!

わいの塩漬け株やっと報われるのか!!!

 


応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村