budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

気持ちがレイムじゃモノホンプレイヤーになれねぇ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんんちはbudでござる。

最近いろいろ仕事で落ち込んだりすることがあります。

上手くいかない時に心の中に最近思い浮かぶ曲はこれだ!!

最高!!


www.youtube.com

 

こういう天才達はやっぱ尊敬に値するよね。

音楽において革命が起こったのは歴史を振り返ってもヒップホップまでだと思うの。90年代までは音楽的に進化していた!!

日本でも90年代はアンダーグランドが面白いんだよね!!

そしてロックもニルバーナやレッチリなどまだ死んでいなかった。

 

2000年代に入ってから音楽業界はあまり進化していないのよね。

ネットの進化によってビジュアル的に映り映えがいいダンス的な部分とPVが進化しているって感じかなあ。

 

っていうかなんでこんな記事書いてるんだろ?

とりあえず気持ちがレイムじゃ株式投資も戦えないよね!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村