budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

止まらない円安【ドル建て資産の含み益が増えるのはうれしいけど・・】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

花粉症のため鼻はつまって息苦しく、耳は聞こえづらくなるは、頭もぼーとして眠くなるは、コロナより大変です。花粉症ワクチンだしてくれたら、コロナより真っ先に射ちに行きたいのですが、製薬メーカとか開発してくれんかね。

 

そんなおり、円安がとんでもない事に

どこまで行くのよ?

とうとう¥128円に

みなさまこのチャートを見てどう思いますか?

明らかに今年に入ってからの円安は異常です。こんな垂直に近い角度で為替って本来動かないと思うのですが。いくら米国の金利上昇を考えてもやり過ぎ感が

しかしこれは序の口 すぐ¥130円に行きます

わいの勘は最近あたるのよ、

今月中に¥130円行くでしょ。そしてドル建て資産の含み益が増えていく事になると思います。

ドル建て資産ばんざい!!

必ず国内株も巻き返しをはかるはず

ぱっとしない日経平均でございます。

セオリー通りなら円安なので海外投資家から見れば国株株はそうとう割安になってるはずです。株式投資は平均に回帰するはずだからどこかでトレンド転換して国内株も上昇しなければちょっとおかしいと思うのよね。

円安で国内株上昇、そしてみんなの給料UP、これが大団円だよね。

インフレ万歳でいいんだよね?

 

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村