budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

呪術廻戦面白すぎる【才能の全てを出し尽くすであろう魂の作品】この後こんなのもう描けないだろうな( ゚Д゚)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

最近は進撃の巨人が最終回を迎えて少し寂しい思いをしているんだけど、

今の圧倒的な楽しみはこれよね

呪術廻戦面白すぎる

7月くらいからアニメ放送が始まって今は渋谷事変のクライマックスに向かうところでござるね

五条と夏油の青春から始まり、あまりにも不条理な運命で終わるであろう物語

こんな作品を描ける芥見下下さんは天才やね。

この人はこれを書き終えたら全部出し尽くしてしまうんじゃないかというほどの圧倒的な作品

こんな作品を世の中に生み出せる事への羨望しかありません。

作者の才能の全てを出しつくであろう魂の作品

お薦めですよ!!

それに引き換えワンピースはさっさと終わってくれ・・

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村