budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

ふてくされて帰るの巻き

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんんちはbudでござる。

サラリーマンをしてると本当に理不尽な事が多いよね。

特に一番腹が立つのは、自分が悪くないのになぜか怒られてしまう時よね

こういう時は憤りしか感じないわ。

あとは手柄を横取りされる時ね、これに近い事が最近起きてるわ、つらい時は寄り付きもせず、上手くいきそうになると一枚かませろみたいな人たち、

メンタルもたんわ

本日はふてくされてすぐに帰りました。

本日は行きつけの飲み屋のマスターに励ましてもらいました。

こういうサラリーマンじゃない人との関わり大事よね、サラリーマンじゃない人たちは本当にさっぱりしていて話してると気持ちいいのよね。

人間の器が全然違うのよ

 

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村