budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

個別株はやっぱり怖い【逆テンバガー銘柄にぞっとする】(アイ・アールジャパンHD)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

6月なのに寒いですね。ストーブ引っ張り出しました。

しかしもっと身の毛もよだつ怖い話が・・

個別株怖すぎ・・

アイアール・ジャパン (6035)

みなさんこの国内株銘柄をご存じでしょうか?

その昔わいはベンチマークしてました。

わいが保有するTAKARA&COMPANYと同じ業種なので気になっておりました。

 

bud-2020.hatenablog.com

この記事を書いた2020年9月この株はテンバガーまっしぐら。わいはなぜこの株を買わなかったんだと後悔もしておりました。

ぞっとする下落

それから数年見てくださいこのチャートを・・


一時期¥2万円を超えていた株がこの急降下・・

¥2万円で売り抜けられた個人投資家なんていないでしょこれ。

そして本日はストップ安、そしてザラバの終わった後の板にぞっとします。

買いがありません。

こんな怖い板を見たのは始めてです・・

一部上場ですよこの銘柄・・

アイ・アールジャパンは一部上場銘柄です。マザーズとかだったらまだ分かりますが、一部上場企業でこんなのを見せつけられたら怖いです。

投資はギャンブルといって一般人も怖がってしまいます。

プライム市場はこういう銘柄排除するようにしてくれないと、いつまでたっても一般国民が投資をしないのでは・・

 

日本取引所のみなさん、もっと真面目に仕事してよ・・

しかし本当にこの銘柄保有してなくてよかった。こういう銘柄を掴むと本当に人生狂っちまうよ。

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


米国株ランキング