budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

【S&P500 Nasdaqは 大引けに向け下落】リスクオフでも朝5時に下落のピーク迎えないで・・

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんんちはbudでござる。

本日は金曜日あと一日頑張れば休みですね。頑張るぜ。

わいは昨日の夜久々に米国株を少し購入。

そしてすやすやと眠りました。

朝起きたらびっくり・・


わいが米国株を買って寝た直後くらいから急降下です・・

最近米国株はこのパターンよね。朝早く起きて買えって事かな?

しかし米国株は夜に買いたい。

酒飲んで酔っ払ってるくらいがぽちっと購入に丁度良いテンションなのよね・・

 

株の買い時は時間単位でも難しい

 

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


米国株ランキング