budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

年末に株主優待が来た!【やまや】配当まで来たー!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

最近仕事が干され気味になり暇になったので平日にブログを書いているのですが、本日家に帰ったら郵便物が、何かと思って開けてみたらお宝優待券が

やまやから優待きたで!!

この年末に優待がくるってのがたまらくうれしいよね。

しかも¥3,000円分の商品券、やまや店舗で使えるのでお酒を買えばすぐに使い切ることができるのもうれしいところです。

そして配当金もきた

これから配当金の受取額が一年の内に2番目に多い12月が始まるよ!!
応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村