budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

投資をする以外サラリーマンに生き残る道はないよね!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

GWなのに仕事をして納期に終われてヒイヒイ言っている毎日です。こんな状況から早く脱出したい。株式投資をして経済的自由を手に入れるんだ!!

平凡な人間には投資をするしか道は無い

いくら年収があってもそれを無駄に使ったり、預金だけしてると本当に資産は増えない。

 

いまのとこ私は相場から退場してないし、トータルの含み益はプラスなので正解と言えるでしょう。

 

仕事以外に投資というものをすると視野が広くなることは事実です。

 

年収1千万円超えてる人も会社だけが全てだと本当に視野が狭いのね。

 

しかも会社なんていつ裏切るかも分からないものに縋って生きるのはもはや宗教です。社畜になって考える事を辞めてしまう人が周りに多いのよね。

 

生活の面倒を会社に見てもらっているみたいな意識のサラリーマンが本当に多いのよ。

 

しかしそれは平成までの常識。

平成でもこんな常識は業績が良い大企業だけの理論だけどね、

 

とにかくサラリーマンは投資をしよう。視野が広くなる。

投資をしようぜ!!

 

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村