budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

株価が上がりまくって何も書くことが浮かばない【バブル来最高値へ】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

日経平均は昨日も好調で爆上げ。

バブル来最高値をもう少しで超えそうでしたね。ニュースでもやってたし今年のお祭り相場はもう少し続くんじゃないかな。

こう相場が良いとほとんんどの持株が含み益に、そうするともう株価分析とかすらばからしくなる、だって買ったらどの銘柄も大体あがるんだもの・・

昔はこんな表で必死に考えていたりもした、

しかしもう今のセクターローテーションがどうなってるかなんてどうでもいいんです、だって全銘柄大体あがってるんだから、

仕事でもそうだけど、最初は必至で学ぼうとして知識をつける、しかし実践をこなしていくとその知識がほとんど役に立たなくなる。現場では理屈だけではなく感覚や運に左右されるものになってくる。

投資も最初は必至で勉強したけど、そんな知識なんかは実際の相場では、ほとんど通用しない事が分かる。これがわいが少しは成長したってことなんだと思うけどね

仕事も投資も流れに身をまかせるしか答えは無いのよ

迷わず行けよ、行けば分かるさ、だー

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村