budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

【映画 タクシードライバー】トラビスは何故最初のデートでポルノ映画を見に行ったの?(あり得ない・・)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudどござる。

最近久しぶりに見た映画

タクシードライバー

初めて見たのは高校生の時だったけど、社会の不満と孤独の中で彷徨っているいるトラビスに高校生の時は自分を重ね合わせてとても共感した思い出があります。

おっさんになってから見ても最高の傑作だと思いますが、どうしても腑に落ちない事が1点だけあります。

最初のデートで何でポルノ映画見に行くの?

100%女子から見たらきもいやつでしょ。

せっかく意中の女性をデートに誘えたのにポルノ映画を見に行くの?

もっと上手くやってベッドで本物の裸を見ればいいのに・・

トラビスが純粋すぎるのかな?

マジで謎だらけ。

誰か理由を教えて!!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村