budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

積水ハウス(1928)【最高に良い会社です(^^)/】安くなったら絶対買います

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

実は日曜日の休日にこんなトラブルがありました。

家の鍵がかからない・・

鍵のトラブルは怖いし結構あせるのよ。

どうするわい!

そうだここに電話や!!

積水ハウス

積水ハウスにトラブル解決してもらう


わいは積水ハウス系の住居に住んでいるので、積水ハウスの管理会社に電話しました。休みにも関わらずTELLに出てくれたお姉さん。

  • わい『鍵がかからなくて大変なんです』
  • お姉さん『症状を教えてください』
  • わい『これこれこうです』
  • お姉さん『分かりました、○○を××してください』

数分間こんなやり取りをしていて、遂にトラブル解決!

無事に家の鍵がかかるようになりました。

休みなのに対応してくれたことと、設備系を多分統一して管理しているのでシステム的にトラブル解決方法をマニュアル化できているその会社の姿勢に感動した次第であります。

積水ハウスの株が魅力的だった

本日のチャートです。

3月から急騰してますね。

株式指標はこんな感じです

なかなかいい感じでござる。特に配当利回りが高配当株投資にもいいね!

今の株価は急に上がった感じなので、¥2,500円台を割ったくらいがお買い得かな。

助けて貰った恩は忘れない

積水ハウスは親切でいい会社やー。株買ってこの会社に恩返ししたいでござる。

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村