budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

【株主優待】INPEX(1605) QUOカードがもらえました

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/


こんにちはbudでござる。

だんだん朝も寒く無くなりもうすぐ春ですね。過ごしやすい季節になりました。

仕事は毎日ストレスだらけですが、そんな時に癒されるのがこれよね

株主優待っていいものだわー

わいの持株の中で今年最初の株主優待が来ました。

INPEX

保有株式と保有年数に応じてQUOカードがもらえます。


封筒を開けると

QUOカードゲット。

年数に応じてもらえるQUOカードの値段も上がっていくし、本当にお得な優待だと思います。

優待と言えばQUOカードやねー

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村