budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

INPEX (1605) 【株主優待】QUOカードが来たー( ;∀;)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

もうすぐ4月で春まじか、花粉症がきついでございます。昔は鼻水の症状がひどかったけど、今は目のかゆみの方がひどいです。

老眼プラス花粉症で目の疲れMAXです。。

そんな春の日々にお得な優待が到着しました。

INPEX

本日待ちに待った優待が届きました!!

封筒を開けると

¥2,000円のQUOカードゲット

しかもデザインめちゃかっこいい

現在INPEXの持株は700株ですが、800株持ってると優待特典がUPして¥5,000円のQUOカードが貰えるようにります。

最近の株価は割高ですが何とか年末までには800株を達成してフルマックスの株主優待がもらえるようしたいと思います。

株主優待っていいものだわー

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村