budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

2024年の1月~3月【過去最高に資産が増える!!】株と不動産はバブルなのか?

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

穏やかな天気で最高の週末ですね。

今年も3か月が過ぎましたが、投資資産が過去最高の伸びを記録

給料○○ヶ月分が勝手に増えるという資本主義の凄さを実感した日々でした。

(含み益なんで消える可能性もありますが)

円安とインフレで現金の価値が目減りし物の価値が高くなる。

不動産も上がるだろうが、よっぼど場所がいいマンション以外の住宅は以外と値段下げるんじゃないかな?こっちの方が今バブルっぽい感じがするんだけど。

地方都市の一軒家もこんなに高いの?みたいな状態で、わいよりもっと上の世代の方が言うには『今の一軒家の値段は高すぎる』とみんな言っておりました。

金利だから家の値段が高くても売れるということなのよ!

インフレで高金利だと家が売れなくなるから意外と普通の住宅の値段は下がっていくような気もするのよね。

問答無用に上がっていくのはやっぱ株なんじゃないかな?

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村