budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

XとYouTubeはもう卒業します【何かもう気分悪いよ】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんんちはbudでござる

最近Xやyoutubeから流れてくる動画や投稿がひどすぎる

わいが変な投稿を見てるかもしれんが、

あまりにも変な内容の投稿や動画が垂れ流されてきて

見る気が失せるのよね・・

これyoutubeも一緒なんだけど

聖人君主じゃないんだからたまにはダークな投稿もみちゃうけど

そうすると畳みかけるようにその内容ばかり流れてくるのよね

AIとか使ってシステム的にそうなるんだろうけど

人間の感情はAIなんかじゃ理解できないでしょ・・

浅はかな押し売りみたいなお薦めじゃなくて

もうちょっと人の感情的に部分もAIに教えて

見るだけでうんざりするようなものを流さないようにしてくれた方が

いいと思うんだけど

無法地帯のXとYoutubeももうオワコンね

ブログ村のほうがよっぽど健全やね

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村