budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

会社の飲み会無くて最高! コロナ後も是非スタンダードに!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

会社の飲み会って一体誰が楽しんでるのでしょうか?

budはずっと苦痛でしょうがなかったです。

家族y友達と過ごすのは大好きです。

友達との飲み会なんてうきうきしながら参加しています。

 

ではなぜ会社の飲み会が嫌なのか?

f:id:bud_2020:20210717060603j:plain

 

特に嫌なのが上司と部下という関係です。

権力持っている上司にはみんな酒をつぎにいくんです。

役職定年になった上司には誰も酒をつぎに行きません。

 

 

そういうのが目に見えるから嫌なのです。

 

つまり、会社の飲み会というのはやはり仕事なんですよね!

会社の利害関係が伴うのでストレスが貯まるのです。

 

 

 

中には純粋に楽しんでる人もいます。

 

だが私みたいに少しでもデリカシーがあるタイプは会社の飲み会が嫌いなんです。

 

こんな感じにbudはなってしますんです( ノД`)シクシク…

f:id:bud_2020:20210804212550p:plain

応援クリックしてくれると励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村