budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

オミクロン無視でよくね【ただの風邪だよね?】(日経平均もコロナに付き合うのやめて・・

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

f:id:bud_2020:20210718221424j:plain

こんにちはbudでござる。

毎日寒かったり雪ふるだけでも大変なのに、ここにきてオミクロン株です。

もううんざり・・無視していいよね?

日経平均もオミクロン株無視してくれ・・

 

 

オミクロンの影響か本日の日経平均も駄目駄目

今日は寄り付きだったな・・

なんなのこのチャート・・

f:id:bud_2020:20220118231305p:plain

オミクロン株感染者拡大の一報とともに株価はだだ下がりです。

さすがにコロナはもういいよ・・

一番うんざりするのは子供が学校行けないことと、現役世代がとても損をすること。

すでにコロナを楽しんでるのはマスゴミと高齢者と会社に行きたくない働かないおっさんだけのような気がする。

 

愚痴ばっかりのブログ書いてみました。

中途半端なオミクロン株で経済止めないでくれ・・

 

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村