budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

イオン経済圏確立【プラチナステージで普通預金金利0.1%ゲット】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

tuf:id:bud_2020:20220402213317p:plain

こんにちはbudでござる。

花粉で目のかゆみに耐え切れない日々でございますが、そんな中嬉しいニュースが、

イオン銀行 プラチナステージ到達!!

 

f:id:bud_2020:20220402213922p:plain

やっとプラチナステージに到達

下図を見てください。なかなかゴールドステージの壁を越えられなかった

f:id:bud_2020:20220402213848p:plain

このゴールドステージを突破した秘訣はずばりこれです!

イオンゴールドクレジットカードゲット!!

 

bud-2020.hatenablog.com

イオンゴールドカードをゲットすると保有しているだけでイオン銀行の獲得ポイントが30pt上乗せされます。このイオンゴールドクレジットカード効果により、万年ゴールドステージの壁をぶち破り遂にプラチナステージをゲットできました。

プラチナステージで普通預金金利0.1%ゲット

f:id:bud_2020:20220402214212p:plain

イオン銀行普通預金金利0.1%を獲得。これってめちゃっくちゃでかいですよ。仮に¥1,000万円預金したとして、大手銀行との比較はこうなります。

利息を100倍もらえる事になるんです!

イオン経済圏確率

イオンのお得情報はあまりtwitterとかでも流れてこないんだけど、地味にわいはイオン経済圏を確立してしまっております。イオン株も購入してオーナーズカードも保有してますし、普段のお買い物はほとんどイオンです。特に食料品を扱っているスーパーで恩恵を受けられるのが非常に大きいのよね。子供とかいると食糧費だけで月¥50,000円とか普通にいくからね。

そしてイオン銀行普通預金金利0.1%までゲットした私はこう思う。

イオン経済圏最高!!

 

 

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村