budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

ひろゆき【たまには良い事言うな】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

最近良く話題になるひろゆき氏。良くも悪くも発言が面白いのよね、全てが理にかなったことを言ってるわけでは無いけどやっぱり魅力的な存在だよね。

本日仕事中にネットサーフィンをしていたら共感しかできない記事が

news.yahoo.co.jp

顔写真も妙に男前。

年金の延長に反対を唱えている、

これ以上年金機関を延長したらそれは詐欺でしょ・・

民主党よりはまだ自民党がいいかと思ってたけど、もう駄目でしょこれ、今度の選挙は維新か国民民主に1票入れます。

どんどん上がる税金と社会保障費、いつになったら個人に金をこの国はばらまいてくれるのだろうか?

既得権益向けの補助金や金融機関に金をばらまくのではなく日本国民に金をばらまく事をしないのか?

自民党ももうオワコン

 

応援クリックしてくれると本当に励みになります。 ポチっとよろしくお願いします。 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村