budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

岸田さんはもうOUT【庶民がどんな思いで株式投資してるか知ってるのか?】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでこざる

 

もう岸田さんはOUTでござる。

 

f:id:bud_2020:20210718221424j:plain

 

 

news.yahoo.co.jp

 

就任早々金融課税の課税強化宣言!!

 

米国株のテーパリングや中国の杭大問題のさなかこんな発言をする事で、すでに無能っぷりを発揮しております。

 

 

 

そもそも庶民がどんな思いで株式投資をしてるのかが全く分かってない。

  • 預金金利がほぼ0
  • 給料が上がらない
  • 税金や社会保障は年々上がってく
  • 将来のためにお金を増やしたい

 

庶民はこんな経験をしてなけなしの金で切実な思いで、株式投資をしてるんです。

しかも株価が下がったら含み損が出る恐怖と戦いながらです。

 

岸田さんは株をやっている人が上級国民だと思っているのでしょうか?

 

いや、違います。

 

増えない給料や一向に上向かないこの国に絶望しながら、しかし何とか資産を増やそうと思い、マイナスになるリスクを背負って必死に株を買っているのは一般庶民なのです。

 

 

こんな事も分からないあほな岸田さんはさっさと退場してください。

 

 

久々に腹が立ちました。

 

ちなみに年金も株で運用してるんだから、爺ちゃん婆ちゃんも怒った方がいいよ、これは、

 

応援クリックしてくれると励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村