budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

年始早々投資資産が増えまくる【少し不安になる】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

 

こんにちはbudでござる。

年始から仕事が怒涛の展開で、毎日夜遅くまで帰っております・・

帰ったら子供が寝てるのがつらいやね、わいは仕事より家族の方が大事やからそろそろドタバタが収束するのを願うばかりですが。

忙しいさなかでもスマホ片手に相場チェックはかかせませんが、すごい事になってますね

わいの少ない投資資産の含み益も年始から給料〇ヶ月分が増える異常事態

うれしいと思いきやこんな不安にさいなまれるのよね

そろそ暴落するんじゃね?

ただ『不安の中で市場は成長する』とかいう格言もあるから、まだまだ上がるのかな?

楽観的な気分になるのはもう少し国内株が爆上げして¥40,000円に到達するくらいじゃないのかな?

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村