budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

米国株爆上げ【ワイの米国株円高でマイナスに( ゚Д゚)】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

CPIが下げた事により、米国株暴騰で一部の方たちはお祭り騒ぎになっておりますが、わいの米国株ポートフォリオの含み益は前日比-1%くらいでした。

資産の含み益減ってるわ・・

今夜も着実に円高が進んでおりまする。

とうとう¥139円台、¥140円台を割り込みました。

その結果米国株は爆上げしておりますがわいの資産は減ってきております。ただ買場が来たと考えればいいのかとても複雑で全く動けません。

今年はいつもこのパターン

  • 米国株下がる→円安
  • 米国株上がる→円高

結局プラスマイナスゼロの状態が年末まで続くような気が・・

長い目で見れば来週あたり買場かな。

しかし市場の動きは予測できませんね(*´Д`)

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村