budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

月曜は憂鬱だ【FIREしたい】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

サラリーマンにとって月曜日は憂鬱ですよね。

最近『卒FIRE』なる言葉が流行ってるようですが、なんでしょうねこれは・・

そもそもFIREする事は会社に依存しない自由な生き方みたいな概念からきてるはず、つまり働いてなくても働いてても、経済的な自立を謳ってるものだと思うのだけど違うのかな?

また経済的不自由に戻ってくるってこと?

それって生活が行き詰っているだけだと思うけど。素直に金も無いのに仕事辞めてしまい懐事情が厳しいとか言ってくれればいいのに。

つまりこうです。

FIRE失敗

わいは若いうちからFIREして南の国で家族と仲良く暮らしたいわ。

こうなったらレバレッジETFのTECLでも買って一攫千金か?


応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村