budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

米国高配当株ETF『VYM』【twitterで称賛されたら終わりです】そろそろ下落か?

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

最近暑いですが、政府の節電のお願いなんて聞かずにクーラーがんがんかけてます。

っていうかお願いって何?そんなのに国民が従順だから税金もこの国は上がりまくるのよ。

電気使ってブラックアウトになった方がいっそ政治家と官僚にプレッシャー与えられるからいいんじゃないの?

そんな中twitterを見ているとあのETFが最近絶賛されております。

VYM最高!!

VYM称賛の嵐

最近twitterを眺めているとVYMの称賛ばかりです。

  • やっぱりVYMは最高
  • 安定感半端ない
  • 買い増ししました

まあチャートを見ていると確かに気持ちは分かるのよね。

わいもVYMは保有しているんだけどここまでtwitterで調子の良い声ばかり聞こえてると逆に不安になります

twitterで絶賛された者たち

なぜ不安になるかというと?

twitterで流行っていると大体その後暴落するのよね

  • QQQ
  • レバナス
  • アーク

特にレバナスは見る影もありません。

twitterで絶賛されるようになったらやばい!

人の行く裏に道あり花の山

今は誰も見向きもしないレバナス系ETFのTECLなんて仕込み時なのかもしれない

 

めっちゃ安くてお買い得に見える!!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


米国株ランキング