budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

尖った株クラは尾崎豊を聞け! 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんちにはbudです。

 

ゴールデンウイークで酔っ払ってまともな株式記事を書けないので、適当にブログ書きます。

崇高な株クラ系ブログを目指しているはずがこんなんでこのブログいいのかな・・

とりあえず尾崎聞こうぜ!

 

さて、尾崎が凄いのが初期のアルバムがベスト1なことです。

このレジェンドアルバム!

 

f:id:bud_2020:20210504214342p:plain

 

ファーストアルバムがこれです。

収録曲がすごすぎ!

 

f:id:bud_2020:20210504214545p:plain

「15の夜」や「17歳の地図」はもちろん不朽の名作, 「I LOVE YOU」

そしてbudは尾崎で一番好きOH MY LITTLE GIRLまで入ってます。

 

ほぼベストアルバムだぜ😅

 

そうです、尾崎豊は後先なんて全く考えてないのです。

このアルバム名曲入れすぎじゃね?

秋元康だったらもっとビジネスオンリーにするため、いきなりこんな
名曲揃いのアルバム出すはずがありません。

握手券をちりばめ名曲も一曲ずつアルバムにし、長い時間をかけてお金儲けをするはずです。

 

尾崎豊はこういう邪念が一切ないのです。

 

その瞬間を大事に生き、太く短くベストを尽くすのです。
つらつら記事を書いていて一つの真実にたどり着きました。

 

ポイント! インデックス投資・・秋元康みたいな感じ
爆益狙いの個別グロース株投資、バリュー投資・・まさしく尾崎豊

 

 みなさんせっかく投資をしているなら、尾崎みないなロックな投資を目指しませんか!人生短いんですから太く短く投資しようぜ!

 

ちなみにbudはインデックス投資も個別グロース株投資もバランスよく行っています。

投資は自己責任でお願いします。😉