budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

ポイ活終了すべきか

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんんちはbudでござる。

今とても迷っていることがあります。

ポイ活終了すべきか・・

コロナ渦で暇を持て余していたので始めたポイ活ですがだんだん仕事も忙しくなり継続するモチベーションがなくなりつつあります。

コロナで暇だったからやってたのか?自分でもいまいちよくわかりません

最近は仕事が忙しので残業が多くなり収入も上がおります。

アンケートサイトのマクロミルを2年続けた金額はこちら

約2年で¥25,000円です。

しかし残業すれば1か月でこれの倍くらいすぐもらえちゃうのよね・・

やってる意味があるのか自分でもよくわからなくなってます。

やりはじめた時は楽しかったんです。

ポチポチしてるだけでポイントが貰える。そしてそのポイントを投資に回そう。

そう単純にコロナの時していたポイ活は楽しかった。

しかし今全然楽しくなくただの義務感でやっているような感じ、

ポチポチしてる時間があったら、仕事やプライベートを充実させるべきではと考えている自分がいます。

私は飽きっぽいのでしょうか?

ポイ活どうしよう

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村