budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

googleからお給料の振り込みが!【Google AdSense】収益公開!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

Google AdSense』Sが大文字ですよね。

何でだろうと思ってネットで調べても出てきませんでした。

私が思うにAd+Sense かな?

Adはadvertise の略語で考えていくとセンスのいい広告って意味かな

この略語っていうのを読み解かんといけないのね!

まあ日本語も略語で溢れてるし

世界中の言語は略語で溢れてるんだろうな!

 

さてこんなくだらない事なかり書いてるブログですが、

googleからお給料が!

アドセンス収益が¥8.000円貯まるごとに自動で銀行口座に振り込まれてきます


最近は収益がガタ落ちしてるわいのブログですがこうしてたまにお小遣いがもらえるだけでうれしいです。

ただ、もう少し収益伸びないかな・・

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村