budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

イオンモール (8905) 【株主優待】ギフトカード¥3,000円ゲット(家計の節約に助かる!!)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんんちはbudでござる。

本日は7月1日ですね、もう一年の半分が過ぎてしまいました。

本当に時間はあっという間に過ぎる、感覚としては先週くらいに正月だったような気もするほど時が経つのは早い、時間は大切にしないとですね。

イオンモールから優待到着

イオンモール銘柄情報

  • 株価 :¥1,861円
  • 配当金 :¥50円
  • 配当利回り:2.68%
  • 優待:ギフトカード¥3,000円
  • 優待を含めた利回り:4.29%

優待も含めるとなかなかの利回りですね。

すごい長い期間のチャートを見ると永遠とボックスを形成してますね。この銘柄はお約束のように夏は下がっていきますので、¥1,700円を割ったら配当狙いで買いに行くのも有りだと思います。

イオンモールから優待が来たー

封筒を開けると

 

イオンギフトカードゲットです。

早速最寄りのイオンで使ってきます。本当に家計の助けになります。

株主優待っていいものでござるわー

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村