budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

【株主優待】イオンモール(8905) お得なギフトカード遂に来たー!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

暑くて体がだるくなりへとへとです。暑い屋外とエアコンでキンキンに冷えた屋内でわいは具合悪くなっちゃうのよね。エアコンかけすぎは辞めてくれ(*´Д`)

さてそんな中、あの株主優待がついに到着

優待っていいものでござるわー!

イオンモールから優待到着

イオンモールは100株買うと優待の権利がもらえます。

優待は何種類かあるんだけど、イオンモールで使えるギフト券が一番お得です。

なんと¥3,000円分です。

現在のイオンモールの株価は?

  • 株価 ¥1672円
  • 配当金 ¥50円
  • 配当利回り 3%
  • 株主優待 ¥30(100株として)
  • 利回り(優待含む)  4.8%

優待を入れると利回り5%近い優良株!

イオンギフトカード(¥3,000円相当)来た

申し込みから1ヵ月やっと来ました。

中を開けるとお手紙と優待が、

これがイオンギフトカードです。

初めて手にして驚いたのがカードの丈夫さ。クレジットカードなみの厚みでした。

ペラペラなカードだと思ってたのでびっくり。

早速今週末はイオンでお買い物。生活の足しにさせていただきます。

イオンモール様、優待くれてありがとう

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


米国株ランキング