budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

また日経暴落(買い増しチャンス( ;∀;))

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんんちはbudでござる。

来週の月曜日もまたブラックマンデーでございます。

こう株価が毎月下がるともう不感症みたいに資産が減ってもあまり動じなくなってきました。

こう思ってるということはまだ株価は底ではないんでしょうね、

ただ下がったら購入していきます。

今一番欲しい株はこれかな

積水ハウス

直近の決算では全セクター利益を吐き出す最高の決算

8月の下落時は¥3,000円割ってたのよね

今回の下落で¥3,500円割るようなら少し買い増ししたです。

積水ハウスの家を購入するのは無理なので、株をこつこつ購入していきます。

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村