budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

保育園児にマスク着用【何すかこれ?】阿部さん、菅さん戻ってきて!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

f:id:bud_2020:20210718221424j:plain

久々に頭にくるニュースが!

これだ

news.yahoo.co.jp

私は小学生のマスク着用にも疑問をもってますが、保育園児にマスク着用っていくらなんでもやりすぎでしょ。しかも2歳児以降

こんな事いってる知事や厚労省のおっさんは子育てしたことあるの?

 

この鳥取県のあほ知事の提言を間にうける厚生労働大臣

news.yahoo.co.jp

 

このお二人あほなんですか・・

どっちも女にもてなそうな感じだな

 

菅さんや阿部さんに戻ってきてほしいな。

それで国内株も救ってくれ!

 

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村