budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

進撃の巨人おもしろすぎる!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

f:id:bud_2020:20210718221424j:plain

こんにちはbudでござる。

明日はお休みですね、天気も悪く仕事も忙しい中週の半ばでの休みって砂漠の中のオアシスみたいで本当にうれしいです。しかも天皇誕生日ですね!

本当助かります。天皇ありがとう!!

 

そしてそんな中私がはまっているのが進撃の巨人です。

進撃の巨人 ファイナルシーズン

shingeki.tv

 

私が見始めたのが2012年くらいだったと思います。基本漫画は読まずにアニメだけです。そしてそれから10年が経ちようやく完結します。

10年たっても面白い

f:id:bud_2020:20220222231058p:plain

あれから10年も経ってしまいすっかりおじさんになってしまった私ですがそれでも面白いです。最近は毎週放送日の日曜日が来るのが待ち遠しい。こんな作品は今まで無かったです。

ワンピースなんてだれまくりですからね。

あっ、ハンターハンターは似てるかな

 

結末はどうなるのか?

私は結末を見てないので楽しみでしょうがありません。10年間楽しませてくれて本当にありがとう。ここまで伏線回収してカタルシスに惹かれる作品って今後生まれないんじゃないだろうか?

 

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村