budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

東北電力(9506) 【遂に¥500円台に】どうする!どうする( ゚Д゚)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

仕事も忙しく、株も暴落しているストレスで缶チューハイ3杯目です。

そしてこの暴落のさなかあいつが¥500円台に!

かれこれ数年前から注目している東北電力

 

bud-2020.hatenablog.com

ずっと買い時は¥500円と言っておりましたが現実になってしまいました。しかし実際に¥500円台になってしまうと買うのに躊躇してしまう。将来復配して¥1,000円台になるストーリは見えているのに買うのに躊躇してしまう。

なぜか?

こんな株が無配ですよ

これから2年間何の利益も生まないであろう株に投資できるか?将来は上がると分かっててもやっぱりつらい。

¥400円台まで待とうかな!!

株式投資はいつも悩む

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村