budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

日本ハム(2282)の株価が上がってきた(^^)/【やっぱり優待株最強!!】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/


こんにちはbudでござる。

去年買った日本ハムがやっと上昇気流にのってきました。

シャウエッセンシャウエッセン

 

去年の年末に日本ハムの株を買いました。優待目当てですね!

 

bud-2020.hatenablog.com

  • 取得価額:¥3,695円
  • 現在値 :¥3,780円

購入日が去年の12月29日だったのですが、それから株価は下がり続けておりましたが、ようやくプラ転しました。

このまま3月までには¥4,000円くらいまではいきそうな感じがするのよね。

ハムの株主優待も楽しみ。

国内株はやっぱ株主優待やね!!

安定感が半端ないっす( ;∀;)

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村