budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

配当入金がありました【こつこつ積み上げる】日本取引所(8697)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

今週は円安と米国株の上昇で少しお祭り騒ぎで終了でしたね。ただし、NVIDIAの株価急伸は少しうさんくさいし、FRBもまだ利上げしようとしている始末でこれどっちに転ぶかよく分からん展開になってるよね。

そんな中、配当入金のお知らせメールが。5月ってなんかもらえるのあったかな?と思っていたらこいつからの配当入金でした。

日本取引所グループ

現在の株価

優待目当てで買ったのが去年の9月

しかし、去年の11月~今年の1月くらいが底だったのよね。

あと、200株くらいしこんでおくべきでした・・失敗

配当金が入金されました

  • 100株
  • 配当金:¥37円
  • 合計:¥3,700円
  • 税引き後:¥2,949円

思いもよらず5月にもらえた配当金

配当金っていいものだわー!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村