budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

米国債10年利回り上げ止まらず【米国株買ってる人誰かいませんか?】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

最近米国株で景気の良い話を全く聞かなくなりました。本当にネットでも誰も語ってないような気がします。2021年はあれほどみんな米国株に熱狂してたのにあの勢いはどこに行ったのでしょうか?

米国株買ってる人いないの?

 

まあこれだけ株価がぱっとしなければそれも分かりますが・・

金利も上げ止まらず

さらに為替も1ドル ¥150円で円転も厳しい

理屈で考えるとまさに買う意味が無いです。

しかしワイは買う!!

特にインデックス投資は機会を伺うくらいだったらぱっと買うほうが良い、意外に来年爆上がりかもしれんし、インデックスで底を狙うほど愚かな事は無い。

しかも決済手段はドルが無いから円貨やで!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村