budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

【株主優待】宝ホールディングス (2531) 美味しいお酒が到着!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござざる。

最近は仕事のストレスが半端なく酒ばっか飲んでてブログを書く気力もなかったのですが、少し落ち着いてきたので再開!

そんな中あのお得な優待が到着!!

優待っていいものでござるわー!

宝ホールディングス

言わずと知れた焼酎メーカーの大御所。

これが一番有名かな?

ここのチューハイはとにかく美味い。

他のメーカの缶チューハイは人口甘味料を入れたり味が人工的で後味がすっきりしないものばかりだけど、ここのは焼酎の味だけで勝負しているようなとても爽やかな味わいなのよね。

私は年に300杯くらい飲んでます

本当にお奨めですよ!!

そしてそんなヘビー宝チューハイファンの私が今年初めて株を購入しました。

株主優待到着

お家に到着。段ボールに堂々と株主様ご優待品と書いてるのがかっこいい!

早速中身を拝見


¥1000円相当分のお酒が!!

 

国内株は株主優待が最強にお得よね!!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


米国株ランキング