budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

大企業の役職とは何なのか?【部長ですらなっても損するだけ・・】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんんちはbudでござる。

最近職場にいると考えてしまう

役職とは何なのか?

特に部長とかなって楽しそうな人を見たことがありません。

しかも50代後半で役職定年を迎えると、仕事がなくなるんです。

元部長経験者が役職定年したら、周りは腫物みたいに扱いづらいしそれは本人も感じてるところだと思います。

パワハラ三昧だった役職定年者なんて嫌われて誰からも相手にされていません。

課長、部長に出世しても多少は給料があがるけどそこに輝かしい未来が無いのよね・・

もう課長とか部長なんてなくしたほうがいいんじゃない、仕事を取ってきたやつがその都度リーダーになって采配を振るうでいいんじゃない?

部長になった人で実績がすごい人なんて見たことないし・・

社長以外はみんな平社員!!

こんくらいで日本企業はまじでいいと思うよ!!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村