budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

菅さん 尾身さん すいませんでしたm(__)m

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

しかしコロナの勢いは凄いですね。

このグラフを見てください。

 

 

 

f:id:bud_2020:20210730225436p:plain

 

本日も3000人突破でパンデミック到来です。

 

budはオリンピックが始まる前こんな記事を書いてました。

 

bud-2020.hatenablog.com

 

私はこんな事を記事に書いてました。

『なぜ無観客なんだ?わいは怒っている』 

 

職場でも、おばさん、おっさんに向かって仕事中にも関わらず、ワクチン接種も進んでリスクも少ないのに無観客なんて選手が可哀そうだ、などと熱弁を振るってました。

 

しかし蓋を開けるとこの状況・・

 

 

 

おそらく菅さんと尾身さんはこの感染爆発を予見していたのでしょう。

しかしオリンピックを辞めることはできない。

 

ぎりぎりの選択で五輪の無観客という一番妥当な妥協案で合意したはず。

菅さんだって無観客にはしたくなかったのにぎ苦渋な決断を下したのです。

これは実は英断だったのです。

 

『菅さん、尾身さんすいませんでした』

 

budは間違えは認めて素直に謝ります。

(m´・ω・`)m ゴメン…

 

そりにひきかえ謝らない人たちがいます。

嬉々として政府を批判し、オリンピックも放送している人たち

 

そうですマスゴミです。

 

この人たちです。

 

f:id:bud_2020:20210730230423p:plain

 

f:id:bud_2020:20210730230522p:plain

 

この人たちもたまには菅さんに謝った方がいいと思います。

謝らないならオリンピックは報道しないで欲しいです。

 

応援クリックしてくれると励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村