budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

気が付いたら円高に。これって押し目じゃない

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

最近は勤務中に株価をチェックする事ができないくらい忙しく、家に帰ったら酒飲んで疲れて居間で寝てしまう日々です。

会社では眼光がするどくなり、誰もよってきません・・

これじゃいかん。

家族からも職場のみんなにも嫌われる。

というわけど今週末はプールに行ってリフレッシュしてきます。

水着のおねーちゃんもいないかな?

 

そんな妄想だけしてる毎日ですが気が付いたら円高になってきてますね。

ここからもう少し下がるだろうけど、1ドル¥130円を切ったら押し目のような気がします。だいたい為替は年末にかけて円安になります。8月は外貨建てMMFとかでドル転しとこうかな。

多分年末はまた

円安で米国株が買えん・・

同じことを言ってるような気がします。

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


米国株ランキング