budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

40歳にもなってマウント取る先輩【人としてどうなの・・】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござす。

会社にはいろんな方がいるでござるが、一番驚くのはこんな人

40過ぎてもマウント取ってくる人

だいたいこういう人の特徴

  • 弱そうな後輩には威張る
  • 実績もないのに威張る
  • もちろん出世してない
  • 自分が仕事できると思っている
  • 社内の噂話には敏感
  • 責任ある仕事はしない
  • 仲間外れは嫌
  • 一人では仕事できない
  • 俺すごいアピールをする
  • 周りはあきれてる・・
  • 40歳にもなって承認欲求の塊

もろに変な人ですね。

 

新入社員のみんな、大企業にはこんな変な人がいっぱいいるから気をつけようね!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村